伊賀市で

昨日花見に行った三重県伊賀市

奇しくも東名阪の集中工事で大渋滞と
名二環付近の工事で通行止めになっていて
一般道を走ること一時間ほど

そんなふうでずいぶん時間がかかってしまいました

待っていてくれた旦那の友人
家の付近や家を案内してくださり
その後一緒に昼食へ

モクモクファームというところへ行きました

そこでいただいたとんかつの美味しかった事!!
美味しい豚肉ってこういうあじなんだぁと本当に感動しました

厚みがあって柔らかくてサクッとしていて
味噌汁やハリハリ漬けもとっても美味しかったです

そこからパン屋に行こうというので
ついていきました 

伊賀市で

倉庫のようなところですが
中に入ると数え切れないくらいの種類のパンが
並んでいます

予約していてくださったパンを受取り
そこで解散しました
パンは防腐剤が使われていないので
早めに食べるようにと言われました
どこまでも素晴らしい健康オタクさんです

別れ際に「大切な友達なんだから元気でいてくれ」と
言われました
ありがたい言葉だしそれはお互い様ですよね
スポンサーリンク

この記事へのコメント

カリメロ さんのコメント

素敵なご友人
旦那さんをそんな風に思ってくれる友達がいるって、嫁としてもありがたいし嬉しいよな。
みんな健康でまた次に会えるの楽しみですね
Posted at 2024年04月14日 21:53

tikarasotikaraso さんのコメント

カリメロ姐さん。
そんな風にお互いの友人は大切にしたいです
健康でいられるようにみんな気をつけましょう!
Posted at 2024年04月16日 09:44

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。