力荘女将の気まぐれ日記 › なんとなく頑張るwww

なんとなく頑張るwww

相変わらずご飯は食べられないけど
旦那がお昼にうどんを買ってきてくれました

愛情を感じましたwww
私が寝込んでいると都合が悪いからかも

本当に偶然
月曜日までお泊まりの皆様は全員夕食はなしで
朝食だけなので助かります

しんどくても仕入れには行かなくちゃ
夕食の準備位はしなくちゃ

孫の預かりも今日は一人だったので
大人しく遊んでくれました

明日こそは頑張る!!
スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。