力荘女将の気まぐれ日記 › 今日は良き日

今日は良き日

待ちに待った良き日

今日は良き日

写真にしてみると私達・・年取ったなぁ

会場はこちら

今日は良き日

日枝神社で結婚式でした

ごく身内だけなのに私達まで呼んでいただいて
食事会の会場はこちらで

今日は良き日

初めて行きましたが素晴らしい会場でした

とても和やかに時は進み

今日は良き日

お料理もとても美味しくて
感動的なお式でした

ずっとかわいがってきた子なので
私達は大喜びでした

呼んでくれてありがとうね
どうか末永くお幸せに

LOVE
スポンサーリンク

この記事へのコメント

三児のあなた三児のあなた さんのコメント

ワァおめでたい席は良いですね
えっこちゃんの和服姿ステキです
夫婦でお祝いできたなんて
良いお付き合いができてるんですね
Posted at 2024年04月07日 20:52

tikarasotikaraso さんのコメント

三児のあなたさん
そうなんです、本当にうれしくて
しかし私本当にとしとったなってつくづく・・・
Posted at 2024年04月08日 13:28

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。