力荘女将の気まぐれ日記 › お客様との交流

お客様との交流

何気なく話すお客様との会話は楽しいです。

若い人と話すと元気がもらえるし
知らないことを教えていただいたり。

「お母さん」「女将さん」
いろいろな呼び方をされますが
どんな時も話しかけられると嬉しいものですface15

今滞在されているお客様は忙しいお仕事の中
元気に毎日出勤されていかれます。

今日は何を食べていただこうかと
夢に見るくらいですface07

明るく笑う私の子供くらいの歳のお客様から
いつもありがとうとスイーツをいただきましたface16

自分のために買ってこられたんでしょうに
すみません。
ありがとうございますemotion20

ばあちゃんとお嫁ちゃんと仲良く三人でいただきました。
美味しかったですface16

お客様との交流

しっかり者のお兄さんタイプのお客様からは
「お孫さんにあげて」と
お人形をいただきましたemotion20

これはもしかして「魔神ぶー」

ありがとうございます。

お客様との交流

北海道から来られて二ヶ月近く滞在されたお客様は昨日帰られました。
無事に帰られたかしら?

物静かでステキな方でした。

大阪から来られて2ヶ月くらいになるお客様は
家に帰られるたびにステキなスイーツを持ってきてくださいます。

なんだか申し訳なくて…
私ってよほど食いしん坊に見えるんでしょうねface07

いろいろなお客様と交流が出来て
楽しいお話が出来ることが私の元気の元です。

さあface02明日からまた忙しいですemotion08

早く寝て明日からまた頑張りますemotion04

お客様。本当にいつもありがとうございますface15
スポンサーリンク

この記事へのコメント

北海道 さんのコメント

無事に北海道に着きました。
寝ずに走って日曜日の昼の12時に青森に到着して、2時20分のフェリーに乗って夕方の6時に無事に函館に着きました!
滞在中は大変お世話になりました。
週末も私達が居るので休みも十分に取れて無かったのではないでしょうか?
本当に感謝しています。
家族と離れての生活ですが、女将さんの心のこもった家庭的な晩御飯でかなり癒されました。
実際、今日の晩御飯は何かな?って夕方になると二人で話してました。
本当にいい旅館に滞在出来て良かったと思います。
高山はいい所だったので、機会がありましたら家内と訪れたいと思います。
その時は、絶対に力荘に泊まりますので、よろしくお願いしますね。
寒さも厳しくなって来ますが、風邪などひかないように、がんばってください。
本当にありがとうございました。
Posted at 2011年12月13日 23:06

力荘 さんのコメント

北海道さん。ありがとうございます(^_^)無事帰られたとのこと…よかったです。本当にお疲れ様でした(^_^)v

今でも「良い人だったね。」と家族で思い出して話しています。ニュースで函館が出たりするとつい見入ってしまったり。

また会える日があったら嬉しいです。
御身体を気をつけて頑張ってください。

ありがとうございましたm(__)m
Posted at 2011年12月18日 19:50

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。