力荘女将の気まぐれ日記 › 皮まで食べられるバナナ

皮まで食べられるバナナ

先日伊賀に行ったとき野菜販売所で買ってきた
(正確には旦那が勝手にかごに入れた)
皮まで食べられるバナナです

皮まで食べられるバナナ

時々テレビでは見て知っていましたが
まさか三重県で作られているものもあったとは

旦那が切り分けて
ちょうどいたお嫁ちゃんと私と旦那で味見

先入観で皮ごと食べる勇気はありません
少しちぎって食べたのですが食べられないことはなかったです

でも皮をむいて食べました
ごめんなさい

すごく甘くて濃い味でした

ちなみに小さめのこのバナナ
一本のお値段480円でした^^;

スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。