輪島から

今日のお客様は輪島から中学生さんが
バスケットの交流試合で来てくださいました

皆さん明るくて元気で
とても嬉しくなりました

夕食も朝食もこっそり一品増やしちゃいました


そんな事で一人でバタバタと台所で仕事をしている足元で
二人の孫がボールや鍋蓋を出して
音楽会を始めました

私には鍋蓋でシンバルの役目をやるように指示してきます

輪島から

遊びに飽きたら放置してまた他の遊びです^^;
その後食洗機が大活躍でした

我が子も台所のボールや鍋はおもちゃ代わりでした
目の届くところで遊んでくれるのはありがたいです
スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。