力荘女将の気まぐれ日記 › 花見に呼ばれたので

花見に呼ばれたので

去年から4月10日頃家の前の八重桜がきれいだから
見に来てと言われていたので
今日行ってきました

でも去年は二回我が家に来てくださったので
行かないわけにはね!

旦那の古い友人なのですが
私もちゃっかりお友達になっちゃって

広い家の周りの敷地はとってもきれいに手入れされていて
かわいい紀州犬の遊ぶところの周りには
全種類違う椿が植えられています

花見に呼ばれたので

そして八重桜は

花見に呼ばれたので

今年はご多分に漏れず咲くのが遅くなったとのこと
それでも道中や家の周りはソメイヨシノが満開で
本当に素晴らしかったです

大切な紀州犬は私達に大喜びで尻尾を振って飛びついてくれたんですが
力強すぎて私は押し倒されてしまいましたwww

歓迎してくれてありがとね

健康オタクのTさん・・・と私達は言ってるんですが
今日もいい話をたくさん聞かせてくださいました

今日は本当にありがとうございました
スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。